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事例

最新の事例については、Mouseflow(マウスフロー)公式サポートサイトのブログページよりご確認ください。

フォトスタジオ

結果:CVR 1.2% → 2.6% 対応内容

  • フォームの最適化
  • ヒートマップ解析による商品ページ最適化
  • ユーザーの利用動向を目視しての動線最適化

環境系商社

結果:CVR 0% → 0.15% 毎月コンスタントに15件〜20件の見積もり依頼がWebフォームより発生 対応内容

  • フォームの最適化
  • ヒートマップ解析による商品ページ最適化
  • ユーザーの利用動向を目視しての動線最適化

呉服・振袖販売店

結果:CVR 0.001% → 0.5% 毎月コンスタントな集客を実現

  • フォームの最適化
  • 導線の最適化
  • ページの最適化

Webサイトからの問合せがほとんどない状態から、LPでの効果測定を経てサイトをフルリニューアル。振袖レンタルを大阪で展開している企業。ターゲットが10代後半であるので、ユーザー層に好まれるコンテンツ作りなども行う。メインで行ったことは、導線分析であり、商品・サービスページの定義に時間がかかるも、大まかに2つのポイントを見つけてアクションポイントに誘導し、フォーム最適化でCVRの最大化を図った。SEOの効果との掛け合わせで上記のCVRの大幅な向上に貢献

BtoB販売促進会社

結果:CVR 2.2% → 4% 高水準のCVRを実現

  • フォームの最適化
  • ヒートマップ解析に基づいたページの最適化
  • コンテンツの最適化

サービスの問い合わせを目的としたLPを改善。営業代行を行っている企業。既存のLPでのヒートマップ解析を元にユーザー層の疑問点を先回りして解決するコンテンツを作成。また、ユーザーのCV意欲が高いと考えられる位置に導線を作成し訴求を行い、並行してSEO対策を行うことで上記高水準のCVRを実現