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SEOの考え方

「SEOが出来る」と言う会社は世の中に五万とありますが、玉石混合で、誰を信じていいのか、どの情報が正しいのか判別することに弊社も最初はとても苦労しました。SEO事業を行う中でわかってきたのは、いいかげんな情報が多いこと。それだけに以下の点を大事にするようになりました。

売上に貢献できるSEO対策であるかどうか

Webサイトが事業投資である以上、売上に貢献すべきだと考えています。例え特定のキーワードで上位表示できたとしても、それが月間どれだけのユーザーを連れて来てくれて、どれだけの売上に繋がるのかを考えなくてはなりません。弊社は「Webで事業展開を行いたい」「Webで事業を拡大させたい」企業とパートナーシップを組みます。

Googleの公式リリースから考える

YahooやGoogleの検索エンジンの表示ルールを決めているのは、他の誰でもないGoogleです。Googleの公式リリースや、Google社員によるGoogle+でのSEOに関する発表をいち早くキャッチし、SEO対策を仮設立てていきます。どんなに優れたプレイヤーでも「ルールが変わった時に知らなければ」「新しいルールに対応出来なければ」継続的に活躍することはできません。弊社はWebのルールを上流でキャッチしていち早く対応致します。

実例や結果をノウハウとして提供する

自分達で試したことがないもの、実例がないものは、顧客には提供いたしません。まずは自社サイトや自社メディアで試してみて、結果が出たもののみを顧客に提供致します。