ヒートマップツールmouseflowで出来ることまとめ

国内で3000社以上が導入し、世界で200,000社以上が使っているヒートマップツールmouseflow。その国内リセラーである私達が、mouseflowを使えばどんなことが実現出来るのかを紹介する記事です。

広告の分野にて

ページ改善により広告のCPAが下げられる

ヒートマップツールを使うことで、ランディングページなど、広告ページの改善を行うことができます。その結果としてCV率が向上。広告のCPAを下げることが出来れば、費用対効果の高い広告活動を行うことができます。

分析改善・広告運用を全て依頼できる

mouseflowを使ったヒートマップ分析とABテストによる改善そして広告運用代行をまとめて依頼することができます。

制作分野にて

UI改善・UXデザインができる

セッションリプレイ機能を使うことで、ユーザー行動(UX)が追体験できます。UI改善やUXデザインに必要な機能が揃っています。

LP/ホームページ制作の単価が上がる

【制作会社向け】mouseflowを使うことで、ホームページ制作の費用を、コストから投資に変えることが出来るようになります。その結果ランディングページやホームページの制作単価がUPします。

Webディレクターのストレスを軽減

ディレクション時にmouseflowを使うと、顧客の理不尽な要求や過度な修正をなくすことができます。

格好いいプレゼン資料が作れる

mouseflowを使うと、ユーザーの利用動向やUXがビジュアライズでき、説得力のある格好いいプレゼン資料が作れます。

コンサルティング分野にて

ECサイトの分析・改善・コンサルティングが出来る

ECサイトのヒートマップ分析ができます。ABテストと連携することでCV率の改善が容易です。

ランディングページの最適化(LPO)が出来る

ランディングページのヒートマップ分析と改善を実行することができます。

その他

フォーム最適化(EFO)が出来る

高機能なフォーム分析機能があり、EFO(フォームの最適化)ができます。

EFOとは?

muoseflowは無料で試せるヒートマップツール是非活用してみてください。

無料で使えるおすすめのデータ
ドリブンマーケティングツール

実験ツール結果測定原因測定
ツール名Google
Optimize
ツール名Google
Analytics
ツール名mouseflow
料金無料料金無料料金無料
機能ABテスト機能アクセス解析機能ヒートマップ/EFO
効果成約率の向上効果現状を知ることが出来る効果成約率の向上

データドリブンマーケティングの教科書

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