初めてのデータドリブンマーケティングなら

大事なことをシンプルに!

データドリブン
マーケティングの教科書

「広告費を1万円使ったらいくら儲かりましたか?」Webマーケティングは難しそうに見えますが、大事なのは、この簡単な質問に答えられるかどうかです。データドリブンマーケティングを習得することで「いくら使って、いくら儲かったか」がわかり、シンプルに追加投資や撤退判断を行うことができます。「データドリブンマーケの教科書」では初めてデータドリブンマーケティングを行う方にそのやり方をわかりやすく解説致します。

お役立ちコラム

Mouseflowのフィードバックを利用したユーザー動向のリサーチ

弊社の提供するMouseflow(マウスフロー)には、ヒート… 続きを見る

詳細はコチラ
オンラインで顧客体験(UX)の正解を見つける方法

UX/UIという言葉が徐々にWeb担界隈や学生の間では広まっ… 続きを見る

詳細はコチラ
お役立ちコラム一覧へ

データドリブンマーケティングの教科書

【免責事項】※このサイトは個人が行った調査をもとに作成しています。