カスタマーサクセス部門コンサルタント(新卒・中途)
業務内容
UX/UI/ヒートマップ分析のプロとして、企業にコンサルティング・営業を行う仕事です。
具体的な業務内容は以下となります。
- 新規営業(反響営業)
- ウェビナー開催
- 顧客サポート(ハイタッチ)
※カスタマーサポート業務を行うことや、その他業務を行ってもらう可能性もあります。
アピールポイント
業務を通じて、UX/UIのプロフェッショナルになれる
mouseflow業務に従事頂くことで、UX/UIなどユーザー行動分析のプロになって頂きます。
SaaS×マーケティングの成長領域で事業展開
ビジネスドメインが成長産業にあり、成長事業を展開しています。
IT企業であり、サービス業である
「情報洪水に溺れている人をソフトウェアで助ける」をビジョンとして掲げています。
私たちは、スター・ウォーズシリーズに登場するAIアシスタントR2-D2の様に、
ユーザーの為に瞬時に情報分析を行い、改善案を提示又は代行するSaaS事業を行っています。
APOLLO11はIT企業ですが、同時にサービス業でもあります。ソフトウェアの利用やサポート活動によってユーザーに喜んでもらいます。顧客からの「ありがとう」をエンジンとしながら、同時に収益を追求します。
求める人材
必須スキル | ・タッチタイピング ・Excelで関数が使える ・PowerPointが使える ・ビジョンに共感できる |
---|---|
歓迎スキル | ・営業経験 ・Webマーケティング業務経験 ・ビジネス英会話 |
勤務体系
勤務時間 | ・9:30-18:30(休憩1時間) |
---|---|
休暇 | ・土日祝 ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・有給休暇 |
勤務地 | ・名古屋市昭和区桜山町5-99-6 6F |
アクセス | ・桜通線桜山駅徒歩1分 |
給与・福利厚生
雇用形態 | 正社員 ※3ヶ月間の試用期間あり |
---|---|
給与 | 25〜50万円 |
給与実績 | ・350万円/22歳/入社1年目 ・410万円/26歳/入社2年目 ・630万円/30歳/入社5年目 ※固定残業代30時間分含む。 ※超過分は別途支給。 |
その他 | ・引越し補助 ・社員紹介奨励金 ・経営層向け社内研修 ・社会保険完備 ・決算賞与 ・ストックオプション制度 |