カスタマーサクセスマネージャー(新卒・中途)

業務内容

SaaSのカスタマーサクセスマネージャー業務です。

具体的な業務内容は以下となります。

  • 顧客サポート(ハイタッチ)
  • アナログな業務フローをテックタッチ化
  • 顧客のSaaS利用状況を元にマーケティング・セールス・財務・経営に重要情報を提供

 

アピールポイント

カスタマーサクセスの仕組みを創る体験ができる

APOLLO11のカスタマーサクセス部門はこれから立ち上げ進化していく段階であり、社長直下の立ち位置で裁量を振るってもらいながら、仕組みの構築から関わる体験ができます。

SaaS×マーケティングの成長領域で事業展開

ビジネスドメインが成長産業にあり、成長事業を展開しています。

IT企業であり、サービス業である

「情報洪水に溺れている人をソフトウェアで助ける」をビジョンとして掲げています。

私たちは、スター・ウォーズシリーズに登場するAIアシスタントR2-D2の様に、
ユーザーの為に瞬時に情報分析を行い、改善案を提示又は代行するSaaS事業を行っています。

APOLLO11はIT企業ですが、同時にサービス業でもあります。ソフトウェアの利用やサポート活動によってユーザーに喜んでもらいます。顧客からの「ありがとう」をエンジンとしながら、同時に収益を追求します。

 

求める人材

必須スキル ・タッチタイピング
・Excelで関数が使える
・PowerPointが使える
・ビジョンに共感できる
歓迎スキル ・カスタマーサクセス業務
・ビジネス英会話

勤務体系

勤務時間 ・9:30-18:30(休憩1時間)
休暇 ・土日祝
・年末年始休暇
・GW休暇
・有給休暇
勤務地 ・名古屋市昭和区桜山町5-99-6 6F
アクセス ・桜通線桜山駅徒歩1分

給与・福利厚生

雇用形態 正社員
※3ヶ月間の試用期間あり
給与 25〜50万円
給与実績 ・410万円/26歳/入社2年目
・630万円/30歳/入社5年目
※固定残業代30時間分含む。
※超過分は別途支給。
その他 ・引越し補助
・社員紹介奨励金
・経営層向け社内研修
・社会保険完備
・決算賞与
・ストックオプション制度

求人応募