中途募集要項

カスタマーサクセス

カスタマーサクセス

カスタマーサクセス

APOLLO11のカスタマーサクセス部門は、まだ立ち上げてから進化・成長していく過程の段階にあります。人員もまだまだ少ないため、多くの裁量を得ながら、カスタマーサクセスの仕組みの構築から関わる体験ができます。顧客からの「ありがとう」をエンジンとしながら、同時に収益性を追求する役割と言えるでしょう。

募集要項

職種 カスタマーサクセス
雇用形態 正社員
業務内容 顧客とコミュニケーションを取り、課題を解決に導く仕事です。顧客サポート(ハイタッチ)、アナログな業務フローのテックタッチ化、マーケティング・セールス・財務・経営へのサービス利用状況など重要情報の提供・連携も担当します。
応募資格・必要免許 タッチタイピング
Excelで関数が使える
PowerPointが使える
ビジョンに共感できる
勤務地 愛知県名古屋市昭和区桜山町5-99-6桜山駅前ビル6F
勤務時間 9:30〜18:30
休日・休暇 完全週休2日制
祝日
年末年始
給与 月給25万円〜50万円
※昇給あり(業績による)
※固定残業代30時間分含む
待遇・福利厚生等 交通費支給
引越し補助
サウナ割引
社員紹介奨励金
社会保険完備
決算賞与
ストックオプション制度
応募について 書類選考→1次面接→最終面接→内定

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仕事のポイント

  • 01
    早期の成長を望める
    立ち上げからまだ日が浅い部門であるため、自らが手を挙げて仕事の幅を広げやすい環境と言えます。また、現状は体制上、代表との直接的なやり取りも多く、日常の業務から研修のように経営的な視点でのフィードバックがなされるため、早期の成長を望む方には最適と言えるでしょう。
  • 02
    各種研修制度の充実
    デンマークのMouseflow社とのやり取りも頻繁に発生するため、語学力が必要です。海外研修や語学研修などを通して、ビジネスで使える生きた英語を学びましょう。また、さまざまな領域の知識を身につけられる座学研修もあるなど、各種研修を通して多角的なビジネススキルの向上が期待できます。
  • 03
    経営の根幹を担う重要な役割を果たせる
    APOLLO11はIT企業でありつつ、ソフトウェアの利用やサポート活動でユーザー満足を獲得するサービス業でもあります。その根幹を担う重要な役割を果たすのがカスタマーサクセスです。キャリアステップの先には経営層への参画の可能性もあるでしょう。

APOLLO11が選ばれる理由

  • 国内2000社以上に
    サービスを提供
    APOLLO11は、UserBehaviorAnalyticsやABテストツールを通じて国内2000社以上、上場企業120社以上との取引実績があります。数多くのWebサイト改善事例があり、国内最大級のUXやUI改善のノウハウを持っています。
  • SaaS✕マーケティングの
    成長領域で事業展開
    我々のビジネスドメインであるSaaSとマーケティング事業が成長産業にあり、成長事業を展開しています。
  • IT企業であり、
    サービス業である
    ソフトウェアの利用やサポート活動によってユーザーに喜んでもらいます。顧客からの「ありがとう」をエンジンとしながら、同時に収益を追求します。